Indoa

อาหารกลางวัน

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0852326610

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 手で食べるカレー
    4.0 รีวิวแล้ว : 2022.08.28
    松江市内にあるスリランカ料理のお店。平日の夜に訪問しました。コロナの影響か我々以外にお客さんは無く気兼ねなく食事。私は、『アティンカムセット』を注文。手で食べるカレーセットとのこと。不器用な手で食べるカレーは、いつもと違う感じで楽しく美味しい食事になりました。Paypayも利用出来ました。
  • 二度は行かないかも
    3.0 รีวิวแล้ว : 2020.02.02
    ナンが付くスリランカカレーやインドカレーが好きで、松江に来た機会に訪問しました。ランチ日替りの三種のカレーはおいしく、小ぶりのナンもおいしかったです。辛さが選べないので家内には辛すぎたようです。ナンにルーをたっぷり着けて食べるのが好きですが、さらっとしてそれができず物足りなさは感じましたがスープとしてはおいしく頂けました。
  • 本格薬膳カレー
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.07.28
    スリランカと同じカレーの味がしました。北インドの、街によくあるナンと食べるカレーに慣れている方にはちょっとスパイシーで本格的。食べにくい、辛いと思うかもしれませんが、最近のスパイスカレーブームとは別物、本場の味です。1日暑さでやられた身体がシャキッと元気になりました。あと口爽やか、余韻が残ります。店内も雰囲気あり居心地よい空間でした。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น