CAFE CUBE

อาหารกลางวัน

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0757518606

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • オシャレにランチ
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.01.06
    近代美術館のカフェが満員で、どこかでワイン飲んでランチしようと付近を歩いていたが、どこも満席で。やはり秋の京都の土曜日は人出が多い。細見美術館にもあったと思い出し、行ってみたらこちらも待ち人が。でも、美術館の中のいい雰囲気なら居心地がいいので苦にならず、ワインに合う前菜の付いたランチでご馳走さま❗️
  • パスタランチは細麺のアルデンテ、コーヒーも薫り高かった。
    5.0 รีวิวแล้ว : 2018.02.25
    細見美術館が吹き抜けの地下に展開しているのに沿って、その吹き抜けの地下にあった。休日のお昼12時を少し過ぎていたが満席。名前を書いて店の前で待つこと20分で入れた。前菜、パスタ、パン、食後のコーヒーで1,500円。パスタは細麺がアルデンテに仕上がっていた。パスタは5種類の中から選べて、アイリオオイリオを頼んだが、大変美味であった。食後のコーヒーも薫り高く、グッド。結構な人気で、皆さんお目が高い。
  • シックなお店
    4.0 รีวิวแล้ว : 2017.12.07
    美術館内のカフェは洩れなく格調高くてハズレがないので大抵立ち寄ります。ここもシックなインテリアで落ち着ける空間が迎えてくれました。珈琲も薫り高くて美味しかったです。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น