resutoran chikaratei

อาหารฝรั่งอื่นๆ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0550830362

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 最高に美味しい洋食店
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.07.08
    ソースから本格的に作っているそうで、どれも絶品でした。家庭では絶対に作れないお味です。店主やご家族の方とお話もさせていただいて、とても満足する時間を過ごせました。テレビで紹介されていたのを見て行きましたが、想像以上に美味しかったです。駐車場は分かりにくいので、注意が必要です。ペイペイが使えました。
  • 御殿場にある素敵な洋食屋
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.04.25
    今回は友人と4人で来ました。店内は古めかしく温かい感じのお店で、開店直後とあり店内はまだ閑静していました。自分はハンバーグステーキにプラス320円で定食にし、友人達は”スタミナ焼き”、”ビーフシチュー”、”ナポリタン”、”ハンバーグとエビフライ”を注文!しばし待つとハンバーグステーキが到着!ハンバーグの上には目玉焼きが乗っておりハンバーグに箸を入れると肉汁があふれ出しデミグラスソースと相ま...
  • 和風、洋食屋さん
    3.0 รีวิวแล้ว : 2018.08.19
    御殿場では有名な洋食屋さんです。御殿場に仕事のときは必ず、寄ります。こちらのナポリタンはクセになる程美味しいですよ。店内は座敷になっていてゆつたりと食事ができますよ。サイコロステーキセットもソースが美味しいです。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น