sobasho sato

อุด้ง / โซบะ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0551484188

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 天ぷらと胡桃胡麻だれもおすすめ
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.02.13
    清里駅近くで141号線沿いにあるお蕎麦屋さん。車が入りやすいこともあり昼食時は結構にぎわっています。あまり考えずに入店したのですが、人気店だったことに入ってから気が付いた私たち。季節の山菜の天ぷらとさと味せいろ;(ざるそば、くるみごまだれ付き)を注文。蕎麦は手打ちで田舎蕎麦風のやや太め、香りがしっかりしています。天ぷらは揚げたてサクサクで美味しいです。クルミごまだれは味がとっても濃厚で...
  • 犬連れOK
    5.0 รีวิวแล้ว : 2018.11.06
    萌木の村から野辺山方面へ車で数分のところにあります。犬連れの場合は、順番待ちに名前と「犬」と書いておくと裏手のテラス席へ案内されます。天そばをいただきました。そばもおいしく、天ぷらもカラッと揚がっていて大満足でした。
  • 清里でお蕎麦
    3.0 รีวิวแล้ว : 2018.09.15
    山梨でお蕎麦を食べたのは初めてでした。清里の水を利用して蕎麦を作っているとのことです。可もなく不可もなくのお蕎麦だったと思います。だしがちょっと濃い目でした。人気店のようで混んでいました。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น