mituya Honten

อาหารกลางวัน

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0236444973

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 山形の板そばを食べに
    5.0 รีวิวแล้ว : 2022.05.15
    山形駅から徒歩15分程度、店内に入ると中央にテーブル席、奥には小上がりテーブル席、調理場は左側。今回はランチで訪問、蕎麦6山の半板そばと冷酒を注文、ビジュアル的には12山の板そばを頼みかったが、一人では食べ切らないので。コシにより歯応えのある山形の田舎蕎麦を出汁で割った蕎麦汁にたっぷりと漬けて頂く。久しぶり田舎蕎麦、大変美味しゅうございました。
  • 蕎麦の有名店
    4.0 รีวิวแล้ว : 2021.10.08
    何十年かぶりに本店を訪れました。開店直後の時間でゆっくりと食事をとることができました。板そばが名物ですが、今日は「冷やし揚げ茄子そば」を注文。揚げたての茄子の下には大根おろしがあり、つゆは別で出てきました。しっかりと色鮮やかな茄子と蕎麦のハーモニーが絶品(メニューにも絶品と書いてありました)。久方ぶりに満足しました。感染対策も怠りありませんでした。
  • シンプルだけどいい
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.10.13
    安くはないがおいしい。おいしいが安くは無い。シンプルなソバだけどシンプルゆえにおいしさが引き立っていて何杯でも食べたくなる。ざるそばが本当にすーっと体の中に入ってきて素朴で良いなぁと思わせるソバでした。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น