Den

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0353798573

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 通好み(?)の穴場的な人気店
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.09.17
    四ッ谷、しんみち通りにあります地下にあり、階段を下ります18時台の入店で先客は1組でしたが続々とお客さんが続いて程なくして満席カウンター席のみで15席程度、お隣さんと肘がぶつかる感じ注文は、自分で手書きしてメモを渡します定番ものから変わり種まで多種多様です種類によって、もともと煮込まれているものから、オーダーごとに作られるものなど、素材によって調理の仕方が異なり、こだわりを感じま...
  • そんなかな。。
    3.0 รีวิวแล้ว : 2018.02.17
    すごい人気で、人が沢山入ってるけど、そこまで人気な理由があまり分からない。一通り食べた後、なんか物足りなくて、鈴傳の立ち飲みで飲んじゃった。
  • おでん屋にお茶漬け、煮めん
    4.0 รีวิวแล้ว : 2016.05.14
    友人に連れられて行きました。店が地下にあり、ちょっとわかりにくかったです。はじめんて<おでん屋>に行きましたが、おでんだけでなく、お茶漬けや煮めんもあったりしてビックリしました。 寒い季節にピッタリでした。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น