Wood Ibis

อาหารกลางวัน

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0886528048

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • ゆっくり時が流れるお店
    4.0 รีวิวแล้ว : 2021.05.20
    気さくなマダムが出迎えてくれる シンプルなオムライスは幼少の頃を思い出す思い出の味地元の素材をいっぱい使った両国バーガーも美味! メンチカツが油っこくなく、ジューシーそれでいて500円は安い!
  • 朝早くから営業している徳島バーガーを食べられる喫茶店
    4.0 รีวิวแล้ว : 2018.12.12
    徳島市に宿泊後、県内の他の個所に観光移動する際に朝早くから出発する必要があり、心残りであった徳島バーガーを朝8時から頂くべく、こちらのお店にお邪魔しました。駐車場は周りにコインパーキングがたくさんあり困る事はないかと思います。店内はまだお客様はなく、我々が入店注文後に常連と思われるお客様がいらっしゃいました。店内は落ち着けるシックな感じの雰囲気です。メニューをのぞくと美味しそうな徳島バーガーの写...
  • プチレスト ウッドアイビス♪
    4.0 รีวิวแล้ว : 2018.02.03
    せっかくなので、徳島バーガーを食べるために検索しているとこちらの店が見つかりました。メンチカツと鳴門金時の相性もよく美味しくいただけました。昔ながらのレトロな喫茶店となっており、地元の方で店員が盛り上がっていました。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น