pipe nokemuri Ikegamicho Honten

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0286359281

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • カジュアル使いに良いと思います
    4.0 รีวิวแล้ว : 2023.04.02
    ロングカクテルを2杯ほど普通に美味しく頂きました。お通しは小皿に乗ったパスタでした。大きなモニターがあってそこでチャップリンの無声映画が流されていました。古き良き時代の雰囲気が出ていて良かったです。カジュアルにお酒を飲むのに良いバーだと思います。
  • 明るくオープンなバー
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.05.06
    宇都宮といえばバーの街ですが、「パイプのけむり」さんは市内で数店舗経営されている有名なバーです。本店のこちらは、明るくオープンなお店で、バー初心者でも楽しめると思います。
  • 二軒目以降におすすめ
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.02.17
    宇都宮の中心地とはいえ、週末に二件目 三件目となると店は限られてきます。まして、4.5人となるとなおさらです。ここは箱が大きく、テーブル席も多いので 比較的スムーズに入れる可能性が高いです。お酒のメニューはご当地ものや オリジナル含めてたくさんありますので 二軒目以降に軽く飲みたい時に使わせてもらっています。静かにシットリとというよりは ザワザワした印象の店です。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น