cucina L' ATELIER

อาหารกลางวัน

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0783321317

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • シュガー入れが植木鉢とスコップで超カワイイ
    3.0 รีวิวแล้ว : 2020.11.24
    元町駅からすぐの、地味な通りのひっそりしたビルの2階には、ランチでにぎわうイタリアンがありました。お安くいただけるパスタランチコースはお手軽で美味しいです。選んだきのこリゾットは味が濃くなりすぎず、良いお味。プチデザートのティラミスやガトーショコラもがっつり食べたくなるような良いお味。。
  • ラトリエ
    4.0 รีวิวแล้ว : 2017.10.15
    どうしても前菜が食べたかったので通常メニューのPranzoA税込1600円を注文。お魚いっぱいの美しい盛り合わせです。パスタは本日の鮮魚(鰆)とネギのスープパスタを選択。トマトのフォカッチャ付き。前菜が美しいのが印象的。
  • 満足できる美味しさ!
    4.0 รีวิวแล้ว : 2017.03.26
    1,000もありましたが、デザート・珈琲付の1,600のランチを頂きました。最初に出てくる10種の前菜盛合せが、小さなプレートながら、いろんなソースが美味しく、楽しめました。パスタはリゾットを含む、4種類の中から選べ、トマトソース味にしましたが、美味しかったです。フォカッチャも付いているので、お腹も満足。デザートも3種から選べ、ティラミスにしましたが、テミサイスでも、美味しかったです...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น