Kabenoana Shibuya Honten

อาหารกลางวัน

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0337708305

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • ケーキ食べに
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.10.22
    渋谷道玄坂にあるパスタレストランのお店。今回はカフェ利用で訪れました。ケーキはパティシエの方が作っているかと思うほど一つ一つ凝っています。テラス席では道玄坂の通りを見渡しながら時間を過ごせます。キャッシュレス決済に対応しています。
  • 元祖和風パスタのスパゲティ専門店
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.04.02
    歴史ある名店ですね。和風パスタを初め、創作パスタで有名なところですね。今回は「ペスカトーレ」と「うに・いか・しそ」にランチセットを付けていただきました。パスタ自体はとてもおいしくいただけましたが、お値段が税抜で1500円を超えてしまうことを考えるとちょっと辛いですね…
  • 名店
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.02.11
    渋谷でスパゲティを食べたくなったらこちらに行きます。場所は裏道みたいな細い通りにあるので少しわかりにくいです。オススメはカニのスパゲティですね。やや値段は高いです。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น