Eagle

เมนูครีเอท

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0333547700

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 昭和レトロなバーでした
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.11.25
    お酒が飲めなくて料理もおいしいとのことで連れていってもらいました。店内は昭和みたいなレトロなインテリアと雰囲気。料理も斬新でおいしかったです。ノンアルコールのカクテルなども充実していました。
  • 新宿のオアシス
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.11.25
    いつきても変わらずに昭和の香りを楽しませてくれます。これからもずっと残って欲しい名店ですがが、従業員の高齢化がいつもきになります
  • めちゃくちゃ昭和なおしゃれバー
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.03.14
    今日は大好きな先輩とサシ飲みとある場所に呼び出しーん?こんなところにバーあったんだーめっちゃ昭和w表現下手くそですいません…めっちゃ昭和すw入口の自動ドアにびびってしまいますよw□食べたもの☆カキグラタン☆唐揚げ□飲んだもの☆ハイボール素敵なバーテンさんが注いでくれるハイボールは格別!!ハイボールに唐揚げ!!!組み合わせもバッチリ…またこよ。しんご

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น