Karaoke & party Pasera Resorts roppongi

อาหารกลางวัน

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0351141711

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 人気のカラオケ店です
    4.0 รีวิวแล้ว : 2018.11.10
    六本木で集まってご飯を食べたらパセラに行ってカラオケと言うパターンも多いですが、パセラは実は食事もかなり美味しいです。外国語の歌も充実している上、店員さんが外人慣れしているのも六本木ならではですね。駅まで結構あるので、終電の時間には注音!て下さい。
  • 結婚式の二次会まで!
    3.0 รีวิวแล้ว : 2016.11.10
    パセラはカラオケ屋さんだと思っていたのですが…なんと結婚式の二次会でお呼ばれしました…ウェディングケーキがパセラ名物『ハニートースト』で大盛り上がり、ワイワイ楽しい会になりました!
  • おしゃれなカラオケ屋
    3.0 รีวิวแล้ว : 2015.05.31
    六本木駅からは少々歩くおしゃれなカラオケ屋さんです。食事もそこそこおいしいので、よく利用しています。雰囲気もおとなのお店という感じですので、友人や会社の同僚たちと行くにも重宝しています。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น