Rest Hose kakko

ราเม็ง

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0288550313

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 戦場ヶ原で出会った美味しいコーヒー
    3.0 รีวิวแล้ว : 2022.07.27
    戦場ヶ原の駐車場にある土産物屋&食事「レストハウス郭公」・・・看板の日光連山の水を使ったブラジルコーヒーにひかれて購入!アイスコーヒーを購入しましたが、風味豊かで美味しかったです
  • すいとんの丼が小さかったです
    3.0 รีวิวแล้ว : 2020.10.27
    お昼時で、お腹も空いたので三本松園地のレストハウス郭公に行きました。gotoで人が沢山でレストランは行列です。ゆばコロッケや餃子コロッケは前に食べたことがあります。時間がもったいなので、すいとんで我慢することにしました。すいとんは400円ですが、丼が小さいです。400円ならもう一回り大きくても良いですよね。三杯は食べられそうです。まあ、観光地価格ですね。(^◇^;)大根が沢山入って居...
  • とっても努力家の店員さん
    5.0 รีวิวแล้ว : 2020.06.14
    こちらのレストハウス郭公では舞茸天婦羅が推しです。他にも湯葉コロッケなども人気です。店員さんの1人は自分の休みの日を使って周辺の情報を色々聞いてお客さんに情報提供して下さっています。とっても居心地の良い場所です。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น