ไทยเรียวริเรสเตอรองก์ น้ำใจ (สาขาโทโกโระซาวะ)

ราเม็ง

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดไซตามะเมืองโทโกโรซาวะมัตสึโก239-15 map map แผนที่
โทรศัพท์
0429441118

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 雰囲気はいいけれど
    3.0 รีวิวแล้ว : 2021.04.10
    店の雰囲気はいいけれど、「週末ランチセット」のお味はイマイチでした。魚のすり身のさつま揚げは美味しかったけれどタイ風ではなく。本場で食したものとは雲泥の差でした。器をタイから輸入しているらしくそれはよかったです。今度行く機会があれば一品料理にしようと思います。
  • 残念すぎるテイクアウト対応。
    1.0 รีวิวแล้ว : 2020.08.13
    コロナ騒動の中、老人連れての店内飲食が憚られるのでテイクアウトを希望したが非常に残念な対応。まず「コレはできる」「アレはできない」とメニューが不案内。おまけに11:30開店から作り始めるから12時取り出しになると。しかも「開店と同時に客が押し寄せる可能性があるのでさらに待たせるかも」と支配人と思しき男性の言葉。え?ちょっと待ってよ?前日から予約しているのに、当日来店(するかもわからない?)客より...
  • 本格的なタイ料理
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.03.05
    知人の勧めで行きました。建物がタイにある寺院のような作りで、中に入ると店内は広く、とても過ごしやすくタイに来た雰囲気。料理数は少ないですが、トムヤムクン、パパイヤサラダ、パッタイ、エビのすり身揚げなどタイ料理を代表する料理はちゃんとありました。ただデザートにカオニャオ マムアン KHOW NIEW...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น