ฮิโรชิมาเม็นเจียวโกริกุ

ราเม็ง

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดฮิโรชิม่าเมืองฮิโรชิม่านิชิฟุกุชิม่าโจ1-26-4MKกะวาอิตึออาคาร21F map map แผนที่
โทรศัพท์
0822949266

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 魚介系の旨いとんこつラーメンが味わえる繁盛店
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.04.29
    人気店と聞いて、開店時間より、かなり早く到着、駐車場が店の前に4台分あるため、駐車場で待機でき、助かりました。もちろん、一番乗りでした。お店の名前の付いた「こりくラーメン」と「刻み焼豚ご飯(マヨネーズ入り)」を頂きました。魚介系のだしの良く効いたとんこつスープは見かけより、すっきりした洗練された味わい、中太の玉子麺と良いバランスで美味しく頂けました。刻み焼豚ご飯は、メニューの名前どおり、マヨネーズ...
  • 色々味わえそうです!
    4.0 รีวิวแล้ว : 2018.10.10
    高評価だったので訪問!店内はそれなりに広いてす。悩みに悩みましたが、とりとんこつラーメンと刻み焼豚ご飯の小を注文!ラーメンは豚骨醤油でした。しっかりした味です!チャーシューは脂身がしっかりあり好きな味!刻み焼豚はマヨラーには堪らないマヨネーズたっぷりてす。他の味も食べてみたいので再来店確定です!
  • スープ
    3.0 รีวิวแล้ว : 2017.12.15
    こてこてのスープっていうこともなく、わりとあっさりしてる、豚骨スープです。好きな味なんですけど、一口目のメンが少し粉っぽいと、感じました。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น