横濱港町ベーカリー玉手麦

ขนมปัง

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0456208080

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • かわいいパン
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.06.06
    クロワッサンが人気とのことで訪問。残念ながら売り切れでした。かわりにショコラのパンを買ってみました。美味しかったです。
  • バケット美味し
    3.0 รีวิวแล้ว : 2018.01.06
    スケートリンク横のパン屋さんです。アヒージョ用のバケットを何度か購入しています。少しお高めですか、美味しいです。
  • 親切なお店でした
    4.0 รีวิวแล้ว : 2017.11.12
    神奈川区役所の斜向かいにあるパン屋さんです。パンのお値段は高めでしたが、一つ一つにこだわりが感じられ、その場でいただけるイートインもありました。お店に入ると、焼きたてのパンにを声かけくださっていて、早速買いました。お会計のときに間違えて隣のパンをとってしまったのに気付いたら、レジを打ったあとでしたが、快くパンを替えて対応くださりました。オリーブパンは、フランスパンの中に塩漬けのオリーブの実...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น