独一処餃子 行徳店

อาหารจีน / หยำฉ่า

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0473572868

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 妙典サティの帰りは夕飯に寄るも良し
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.11.30
    三年ぶりかな?まだまだコロナ禍続きではあるがほぼ満席になっている土曜の夜。焼きに水に蒸し三種の仕上げをそれぞれにいただく。焼き餃子は焼き目がカリッカリに焼かれ皮は全体的に硬めでしっかり。ここの餃子は不用意に噛むとスープが飛び出して火傷をするので要注意。だが、最近はスープの量が少なくなっているようだ。いろんな具材があるが、自分はシンプルな焼き餃子が好き。海老とコーンは粒々コーンの味が勝つ。子供にはか...
  • 餃子の美味しいお店
    3.0 รีวิวแล้ว : 2020.10.17
    行徳駅から徒歩5分ほどのロケーション。店の前には数台の駐車スペースあり、席もかなり多くあるが、いつも多くの人で賑わっている。一番はジューシーな餃子でボリュームがあって食べると肉汁がとても美味しい。他の天津も悪くはないがコスパで考えると餃子かなと思う。
  • 安い
    3.0 รีวิวแล้ว : 2020.02.24
    中華の気分だったので見掛けたお店に入りました。餃子定食が安く美味しく満足でした。お客さんの出入りも多く地元の人気ぽかったです。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น