唐揚げ 一筋

เมนูไก่

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0335842345

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • サクサクのから揚げ
    4.0 รีวิวแล้ว : 2021.02.13
    テイクアウトで利用しました。サクサクで大きいから揚げは一つ100円からテイクアウトできます。ポン酢でたべます。お弁当もあります。店内は著名人のサインなどでにぎやかです。
  • デカ盛り
    3.0 รีวิวแล้ว : 2020.04.20
    ランチタイムに「デカ盛り唐揚げ丼」をいただきました。味噌汁、サラダ、お新香もついています。豪快にからあげが盛り付けられた唐揚げ丼。衣はジャリジャリ系。見事に薄い衣で、余分な脂をかんじられず、お腹にもたれる感じがまったくありません。お肉は、あっさり目の味付け。肉はやわらかくて肉汁もたっぷりです。テーブルには、タルタルソース、激辛のデスソース、スイートチリソースがあって味変もたのしめます。からあげの味...
  • もりもり
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.12.20
    唐揚げ食べ放題があると聞き彼と来ました。びっくりするほどのもりもり感。彼はおかわりしていましたが、私は無理でした。残さなかっただけすごいと思うぐらいのボリュームです。味はおいしく、値段もかなり安いのでおすすめですよ。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น