フランス菓子 Deux mille

ขนมตะวันตก

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0551252889

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 今年もお目当てのモンブラン
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.10.18
    モンブランを食べにきました。秋はこれを食べないと。モンブランはお持ち帰りが不可なので、店内でコーヒーと一緒にいただきました。サクサクのメレンゲの上にたっぷりの生クリームと栗ペーストここのモンブランがいちばん好きです。
  • モンブランがオススメ
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.01.26
    静かなところにあるケーキ屋さんです。 モンブランがとても美味しいのですが、季節限定です。また、モンブランは、持ち帰れず、カフェですぐ頂きます。コーヒー、紅茶など、オーダーできます。 山梨によく行く温泉があるので、その都度、寄ってお茶します。季節で、ケーキの種類がかわるので、楽しみです。 ちなみに、ケーキを焼く奥さまのお父さまが建築家だそうで、建物も素敵です。
  • 静かなカフェ
    4.0 รีวิวแล้ว : 2018.10.13
    ツーリングの途中でお茶したくなって立ち寄りました。山中にある落ち着いた静かなケーキ屋さんです。美味しくて価格もリーズナブル、ドリンクもGoodでした♪

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น