カフェコムサ 松坂屋上野店

คาเฟ่

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0358264577

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • ちょっと気付きにくいスポット★
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.08.01
    上野松坂屋のお隣にパルコヤが出来てからは、お茶出来るスポットが増えて喜んでいたのですが、松坂屋の館内にもおすすめのカフェがありました!ここではフルーツたっぷりのケーキも楽しめます。ただちょっと気付きにくい場所にあるのが残念。
  • カフェレストラン
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.06.01
    東京の人気観光スポット、上野、御徒町にあるカフェレストランです。上野松坂屋のなかにありました。ケーキがボリュームもあり見た目もよくおいしかったです
  • 意外にもかなりの穴場だと思います
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.02.12
    上野松坂屋にはそれなりに訪れる方なのですが、自分も最近になって知ったカフェコムサ。え-こんな場所にこんなカフェがあったの-!?と言った感じで驚きました。フロアのかなり奥まったところにあって、トイレを探していた時に偶然見つけたのです。落ち着いて寛げるいい雰囲気。かなりの穴場だと思います。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น