Smile Kitchen

อาหารฝรั่งอื่นๆ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0570064481

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 空いてた
    3.0 รีวิวแล้ว : 2023.04.09
    そこそこの入りだったアドベンチャーワールドですが、ピークを外して入店したせいか空いてました。良かったのはそれくらい。値段はいわゆる観光地価格で、味も特にコメントありません。そんな感じです。なので、空いてたのは良かったです。割り切って利用するのが良いと思います。
  • サラダビュッフェ付きでお得感あるレストラン
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.01.19
    座席数300席と広いレストランです。営業時間は11時-15時まで。パンダをモチーフにしたハンバーグプレートやカレー、熊野牛ハンバーグやイブ美豚ポークジンジャーなど和歌山県産の食材を使ったメニューがあります。パンダカツカレーは、中辛と甘口が選べて、すべてのメニューにサラダビュッフェが付いています。サラダの種類は多くはありませんが、座席数が多く思ったほど混雑していなくて、お得感あるレストランで...
  • アドベンチャーワールドのレストラン
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.01.09
    センタードームの2階にあるレストラン。席数も多いです。カレーをいただきましたが、遊園地にしては味もおいしく、サラダバーも小規模ながらついてきて良いお店でした。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น