beillevaire 麻布十番店

ขนมตะวันตก

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0364475471

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 何度訪れたでしょうか
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.06.26
    何度訪れたでしょうか。決して安くはないのですが、ご飯を食べた後になんだかふらりとこちらに寄ってしまいます。バターサンドが名物。ラムレーズンが一番人気なのでもちろんそれを注文。バターを口の中で溶かしながら頂く。美味。
  • バターを買うならいいけど
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.11.14
    日本のスーパーには殆ど売っていないベイユヴェールのバターを買えます。他にも焼き菓子やケーキが売っているのですが、フランスとは関係なく日本で作っているようです。お味もいまいちでした。
  • 日本じゃ仕方ないかな
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.04.27
    フランス産の発酵バターが高いのは酪農家保護のために税金その他の設定が高すぎるからで店は悪くありません。ただ、高いという事実はありますのでバターが欲しけりゃ海外で買うのが良いです。私はそうしてます。フランスまで行かなくてもアジア圏で安く買えます。そういう環境なので、お菓子に活路を見出したのは仕方ないことで丸の内のエシレも同じです。黙ってお菓子を楽しめば良いと思います。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น