山田養蜂場 お菓子工房 ぶんぶんファクトリー

ขนมตะวันตก

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0868543855

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • トイレや駐車場、アルコール消毒も完備
    5.0 รีวิวแล้ว : 2020.04.05
    山田養蜂場の店舗でハチミツやコスメを販売しています。普段は試食がずらっと並んでいるようですがコロナウィルスの影響で中止中とのことでした。ソフトクリームとクリームパンを買って屋内の椅子で食べました。トイレや駐車場、アルコール消毒も完備されていて良かったです。
  • ハチミツを購入しました
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.03.10
    初めで店を訪れました。ハチミツの販売でしたが、多種多様なハチミツがありゆずのハチミツを購入しました。ハチミツ以外も妻が喜ぶ品物も沢山あり、なかなか良かったです。可愛い従業員がいたと嫁が言ってましたが見損ねました。またハチミツを購入します
  • ソフトクリーム、どら焼きは必食!
    5.0 รีวิวแล้ว : 2020.01.07
    温泉旅館から帰宅途中にたまたま見つけて入りました。山田養蜂場のお土産屋さんです。知らなかったのですが、岡山の会社なのですね。周辺に自社農園などの案内もありました。農園も行ってみましたが、こちらは年末で閉まっていました。ぶんぶんファクトリーでは、定番のはちみつの他に、スキンケア製品や、はちみつを使用したお菓子などを売っていました。わが家ははちみつは自宅にあったので、その場で食べる為に...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น