そば茶屋 吹上庵 天文館店

อุด้ง / โซบะ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0992255755

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • おうどん、きしめんなら
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.10.25
    鍋焼うどんの好きな息子の鹿児島でのお気に入りのお店。私はセットの麺類をきしめんにしたり、うどん、そばに変えられる所がお気に入り。おにぎりと玉子焼きのセットがあったり天麩羅が1個からオーダー出来るのも小さい子供やお年寄りとの食事に向いていると思います。
  • 夏限定の蕎麦は話のネタに
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.08.14
    前を通るときに、夏限定メニューのポスターが目に入り、気になっていたので、ランチタイムに入ってみましたトマトそばは、蕎麦つゆにトマトを切ったものが入ってましたが、麺にはトマトの味も風味も感じませんでしたオクラそばも同じく、蕎麦つゆにオクラが入っていて、麺もほのかにオクラの風味があり、味もしましたどちらも話のネタに食べるくらいで、美味しいからまた食べるというものではなかったです小天丼と...
  • 来客時にも利用できます
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.04.13
    こちらのお店、県内では有名なそば屋さんですね。立地が良いので、来客時にもピッタリです。県外からの方には、黒豚を使ったそばの人気が高かったです。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น