銀座フランス屋 聖蹟桜ヶ丘店

อาหารฝรั่งเศส

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0423372415

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • ランチはリーズナブル
    3.0 รีวิวแล้ว : 2020.02.07
    京王百貨店のレストラン街にあります。平日の12時くらいにいきましたが、ぎりぎり待たずに入れました。ランチメニューで、グラタンセットを注文、1200円でした。サラダとコーヒーがつきます。ただ、グラタンは味が薄く、ちょっと物足りなかったです。
  • 寒い日は煮込みハンバーグがおすすめ
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.02.07
    しばらくご無沙汰していますが、以前数回ランチとディナーで利用させて貰いました。洋食と言うか西洋料理と言うか万人受けするメニューが揃っています。一番のおすすめは煮込みハンバーグ。寒い日には間違いなく満足出来るでしょう。
  • 取り敢えず洋食系が食べたいなら★
    3.0 รีวิวแล้ว : 2018.09.23
    聖蹟桜ヶ丘駅から便利な場所にあるレストラン。フランス屋とあってもフレンチと言うよりは洋食メニューと言った感じのお店。自分はハンバーグしか選んだことがありませんがこれと言った印象はなく、普通に美味しいハンバーグです。スタッフの接客の悪さについてのコメントが多いみたいですが、自分はそう感じませんでした。タイミングが良かったのかな?

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น