徳光パーキングエリア(下り線)スナックコーナー

อาหารญี่ปุ่นอื่นๆ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0762756412

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 天気が良かったので日本海の景色が素晴らしい
    5.0 รีวิวแล้ว : 2022.08.28
    小松空港から北陸自動車道を七尾へ向かって走らせる途中で立ち寄りました。道路からも海が近いのはわかっていたのでどんな様子なのだろうと思い入りましたが、日本海の景色が綺麗でした。建物の2Fに展望エリアもありました。パーキングエリアですが、食事処もありました。天気が良ければおすすめの高速立ち寄り場所です。
  • 海に出られる北陸自動車道のパーキングエリア
    4.0 รีวิวแล้ว : 2021.05.07
    福井から金沢に向かうドライブ中に立ち寄りました。長時間ドライブで退屈していた子供たちはビーチに出るなり、はるか遠くまで全力疾走でいなくなりました。。ドライブの休憩にはもってこい、ということなんだと思います。
  • 展望台から見る日本海
    3.0 รีวิวแล้ว : 2020.01.19
    北陸自動車道・徳光SA下りには日本海を眺める事が出来る展望施設が併設されている。日没が眺められる展望台の様で夕日の位置を記した石板が埋め込まれています。長時間の運転時には是非立ち寄って日本海を眺めれば、いい気分転換が出来ると思います。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น