ミツバチカレー

แกงกะหรี่

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0933324511

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 門司港なら焼きカレーでしょ。
    3.0 รีวิวแล้ว : 2020.11.14
    門司港を訪れたならやっぱり食べたい焼きカレー。来店した日はラクレットチーズを溶かす機械を使用できないとのことで普通の焼きカレーにしました。それでもとろけるチーズがたっぷりなのでラクレットチーズは無くてもいいかなって感じでした。クラッシュアーモンドが含まれており食感のアクセントになっていました。
  • 焼きカレー
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.07.07
    ローストビーフの乗った焼きカレーをいただきました。鉄板でグツグツした状態で提供されるので、食べ終わるころにローストビーフがウェルダンな感じになっちゃうのが残念でしたが、味はとても良かったです。地ビールとの相性も抜群。
  • ランチタイム
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.02.04
    門司港レトロ観光線の九州鉄道記念館駅と出光美術館駅の丁度中間くらいの線路近くにあるお店。ランチタイムは焼きカレーにサラダが付く。お水の代わりに出てくる炭酸水がおいしい。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น