อัปปาเระห้องอาหาร

ราเม็ง

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดฟุกุโอกะเมืองฟุกุโอกะซาวาระนิชิจิน4-19-14อัปปาเระตึออาคาร2F map map แผนที่
โทรศัพท์
0928215823

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • ランチを食べに行きました。
    3.0 รีวิวแล้ว : 2020.03.03
    福岡に出張をした際にランチを食べに行きました。西新駅から歩いて5分程度のところにお店があります。今から6年くらい前は良く西新界隈を訪れていたのですが、最近はめっきり出張の機会が無くなってしまい、かなり久しぶりでした。お店は建物の二階にあり階段を上ります。ちゃんぽんがおすすめのようでランチは100円引きと案内もあったのでちゃんぽんを頼みました。味は至って普通な感じでした。またタイミングが合えば、ラン...
  • うまい。
    5.0 รีวิวแล้ว : 2016.06.09
    地下鉄西新駅から徒歩3分ほどの西新中央商店街の中にある一軒です。テーブルのみの店内で、有名人が来店した際のサイン色紙が店内にたくさんありました。焼きちゃんぽんが絶品。おすすめです。
  • 商店街の大衆食堂
    4.0 รีวิวแล้ว : 2015.10.05
    西新商店街の2Fにある大衆食堂です。2Fにあるので目立たないので、気がつきませんでしたが、週末の昼時でそこそこ混んでいました。チャンポンを注文しましたが、値段もリーズナブルでいい味でした。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น