かっぱ

ร้านเหล้าสไตล์ญี่ปุ่นอื่นๆ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0577340022

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 落ち着いて飲むなら
    3.0 รีวิวแล้ว : 2020.11.16
    もう30年振り位の再訪。青春時代の少し背伸びしながらも楽しい想い出を作った当時とあまり変わらない雰囲気ではありましたが、一見客にはちと入り辛くなったかな。(外から店内を覗けないだけかも)ご主人、料理とも代替わりしているのかもしれませんが、騒々しさが苦手な人、旅先でしっぽり呑みたい人にはおススメですかね。
  • 高山の平均的な居酒屋です。
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.09.03
    友達と行きました。大衆居酒屋という印象です。高山の名物が一通りあって、ゆっくりできます。外国人の人も多少いました。んーあまりこれといって印象的なことはなかったですが、飲屋街にあり、立地は良いです。
  • 高山の名物を美味しくいただきました。
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.07.15
    飲食店が多い一番街にある古民家造りの居酒屋さんです。飛騨牛や朴葉味噌もいただけそうなので、夕食に行きました。案内された席に座り、早速生ビールを注文して飲みました。動き回って汗をかくと美味しいです。お通しの「きんぴらごぼう」でも美味しいです。飛騨牛の炭火焼きと朴葉味噌を注文しました。飛騨牛炭火焼きは目の前で焼いてくれたものをいただきます。さすがに飛騨牛は美味しいです。朴葉味噌は朴葉の上に味噌、白菜の...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น