おおたけ 串揚げ 支那そば

คุชิอาเงะ / คุชิคัตสึ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0226212366

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 若い店員の接客がひどい
    2.0 รีวิวแล้ว : 2021.02.19
    半年ぶりの外食を楽しみに20時半に伺いました。客は私たち含め2組。店員は4人。(家族で営業?)注文や料理を運ぶ2、30代の店員の接客がひどくモヤモヤが収まらないので初めて口コミを書きました。初めは言葉遣いと態度がちょっと…位に思っていました。22時着で代行をお願いし、21時20分頃追加の注文をしました。その頃店内には私達だけだったので、「まだ追加注文大丈夫ですか?」と尋ねたところ、ひきつった...
  • こんなところに良いお店
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.12.08
    「酒のやまや」に行った際、駐車場を見渡すと良さげなお店を発見。伺いました。店名の通り、串揚げと支那そばを注文。串揚げと揚げたてほくほく。支那そばは、魚介出汁がきいて美味しい。他にも居酒屋系のメニューも多数用意。また黒板には「もうかの星」(サメの心臓)のメニューも、地物もあります。唯一不満は、串揚げのソースが入った皿が、サイドが高く、ソースがつけづらい。改善を求めてます。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น