ばんや

ร้านเหล้าสไตล์ญี่ปุ่นอื่นๆ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0178245052

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 居酒屋百名山。
    5.0 รีวิวแล้ว : 2022.07.29
    八戸にある、太田和彦選居酒屋百名山のひとつ。本八戸の交差点角にある、外観からして渋いお店。予約ができないお店なので、1800開店前に並んで入店。ここのカウンター席は7席ほどですが、特に正面の席の居心地は最高です。日本酒にあう肴がとてもいい。運よく入店できれば、日本酒好きにはたまらないお店です。
  • 生ウニ&十四代
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.11.17
    開店は6時です。並ぶ気満々で行きましたが、20分前に誰もいませんでした。時間を潰して、5分前、2番目に並びました。開店10分後には満席。諦めていた生ウニがあり、十四代と一緒に食しました。めちゃくちゃ幸せ〜でした。お値段も高くありませんよ!
  • ただ旨い酒を飲みたい人に行って欲しいお店です
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.07.02
    こちらは昔から変わらないお店10年前に行った時は大将が接客してましたが、今は女将さんにアルバイトさんが接客してましたこの日は平日の午後5時半で先客2組後客5組お酒はビールとかウーロンハイもあるけど、日本酒がメインですねまた、料理は魚を中心におばんざいがアレコレとありますよおっと、この日飲んだのは陸奥八仙、豊盃、佐藤企でおばんざいは馬肉と牛蒡の味噌炒め、みずの油炒めにしました写真載せて...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น