政所園 夢京橋店

ร้านกาแฟอื่นๆ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0749228808

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 抹茶とほうじ茶のソフトクリームと 美味しい出汁パック
    3.0 รีวิวแล้ว : 2022.10.15
    キャッスルロードを散策して、ソフトクリームの看板に惹かれて、店内でソフトクリームを頂きました。ツレは初めて食べたほうじ茶のソフトを絶賛。試飲でいただいた水出しの煎茶も美味しかったです。同じく試飲でお茶の入った出汁もあり、とてもいい味で珍しいので、友人の土産に購入しました。
  • 滑らかな、抹茶のアイスクリームです。
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.05.31
    抹茶のアイスクリームがなめらかで美味しかったので4つ星にしました。夢京橋キャッスルロード商店街にあります。この通り、食べ歩きしながらブラブラするには最適かもいしれません。おいしそうなお店、お土産屋さんがそろっています。アイスクリームを売っているお店、いくつかありましたけど、ここのアイスクリームが一番おいしそうです。はっきり言って。値段、500円で高いけど、滑らかでした。僕が行ったのは平日の朝、10...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น