Bread Du Marche

ขนมปัง

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0775148810

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 種類豊富
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.03.31
    とくに調理パンの種類が豊富です。全体にやや小ぶり、その分安いですが、対価価値でみれば平均的でしょうか。いつも混んでいるので、行くのは開店から8時までの間ですかね。ヴィエノワズリの種類が増えればもう少し頻繁に行くと思います。
  • コスパ最高‼︎
    5.0 รีวิวแล้ว : 2018.12.02
    滋賀、京都方面に行く際、時間が合えば必ず立ち寄ります。いつもお店の中はお客さんでぎゅーぎゅーぎゅーで、満員電車並みです。食パンはもちろんたくさんの調理パン、デニッシュがあり目移り必至です。特にお気に入りは、冷蔵庫にあるクリームがたっぷりのったパン。ものすごく美味しいです。しかもこの品質でお安い!いつ行っても焼きたて。おすすめです。
  • 外は パリパリ、中はもちもち
    5.0 รีวิวแล้ว : 2018.10.15
    日曜日午後に行きました。駐車場はいっぱいでギリとめれました。パンの種類は多くはないですが、食パンの種類がびっくりするほど多く迷ってしまいました。食パン2種類と調理パン2種類かいましたが、外パリ中しっとりでなかなかおいしく調理パンは200円以下で安いと思いました。また、買いに行きたいです。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น