カマイシテラス

คาเฟ่

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0193385536

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • お勧めです。
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.09.29
    松花堂弁当を食べましたが、味付けが抜群で美味しいかったです。いいシェフがいるのでしょうね。店の雰囲気も落ち着いた感じでいいし、ウェイターも丁寧。釜石駅の隣で、車で来るならならサンフィッシュの駐車場に停めればいい。場所も便利です。
  • BFが抜群においしい。
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.03.17
    BFがおいしい。 地産地消の海産物がおススメである。 めかぶ、しらす、ほか野菜、うどんなど。 洋食も提供されているので選べる。 夜はやっていないようなので宿泊してBFをためす。
  • お値段はカジュアルでおいしい。もう少し品数があるともっといいな
    3.0 รีวิวแล้ว : 2018.06.07
    ホテルフォルクローロ三陸釜石にあるレストランです。朝食バイキングで利用しました。宿泊者は1080円とリーズナブルです。それぞれのお料理はとても美味しく頂きました。イカの刺身やタラコが頂けるのは海に近い立地感があって嬉しかったです。この日のデザートのメロンもみずみずしく甘くて美味しく頂けました。ですが、せっかくの三陸なのでもう少し品数、特に土地の物があと何品かあればもっとよかったと思います。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น