晩酌屋おじんじょ

ร้านเหล้าสไตล์ญี่ปุ่นอื่นๆ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0357841775

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 恵比寿の隠れ家的GOODな居酒屋
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.12.31
    友人に紹介されて二軒目で訪問。恵比寿ではしょっちゅう飲んでるのに知らなかった。レモンサワーにこだわりのあるお店のよう。なかなか予約が取れないらしく、たまたま入れ替えで入れました。さっそくレモンサワーを。数種類あります。何杯か楽しむのが良いと思います。こだわってるので高いかなと思ったけど500円以内なので安心です。食事も数品変わったメニューを注文。トリュフしいたけ、手作りチータラ、高...
  • 豊富なレモンサワーメニュー
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.08.03
    レモンサワーのメニューが豊富です。料理も一手間かけたものが多く、特にポテサラはカレー味のたくあんが入って美味しかったです。
  • おじんじょ
    5.0 รีวิวแล้ว : 2018.11.11
    おじんじょ前から行きたかったお店。恵比寿で食事会をしていて二次会のお店を探していて、19時過ぎに予約したら満席とのこと。21時30分だったら案内可能でしたので何処か別の店に行き時間を潰して訪問。恵比寿駅西口から徒歩五分のメイン通りから裏路地に入る。パッと行ける店ではなく知ってないと辿り着かない。店内はカウンター席とテーブル席、ロフト席が2席あり、ロフト席に案内され...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น