五福うさぎ

ร้านขนมหวาน

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0869439220

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • わらび餅がおいしかった!
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.01.20
    原料を選んでいるからおいしい。わらび餅に餡が挟まり、なんともきな粉らしいきな粉にまとわり、大切に大切に食べました。店主一人で手作りしていて、大切な原料を大切に使って、一つ一つ丁寧に作っている和菓子です。もっと忙しくなって量産してもう少し安くなったらたくさん買うんだけど。
  • 岡山名物吉備だんご
    3.0 รีวิวแล้ว : 2018.11.08
    入口の看板の「名物だんご」と「小倉わらび餅」に誘われて入りました。店内は簡単な椅子があるだけでしたがでもテイクアウトが基本ではないかと思います。岡山名物吉備だんご。しっとり黄な粉団子でしっとり感がすごい。これが吉備団子で何本でも食べられます。
  • 黄な粉モチが美味しいです
    4.0 รีวิวแล้ว : 2018.10.11
    販売商品は、しっとり黄な粉団子のみです。迷っていたら、お茶付きで試食をさせてくれました。納得の味でしたので、購入しました。串にささっていますので、食べ歩きが出来ます。少しモチモチして、控え目な甘さがあり、やさしい味わいのお団子です。テイクアウトしましたので、黄な粉と特製の蜜が付きます。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น