quarto

อาหารอิตาเลียน

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0785996332

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 洋ナシ&チーズ&生ハムがうまい。
    5.0 รีวิวแล้ว : 2020.01.12
    神戸に出張、仕事が終わって、早めの夕食でこちらのお店に。17時入店なので、他にお客さんはいません。端っこののテーブル席で3人です。メニューを頂き、オーダーです。ピザは、マルゲリータ、パスタは、牡蠣の入ったものを選択。あとは、洋梨とチーズと生ハムの冷菜に、じゃがいもとつぶ貝のアテに、万葉牛のステーキ。まずは、乾杯してから、料理を頂きました。冷菜は、洋ナシとチーズ、生ハムが絶妙な組み合わせでな...
  • 料理と夜景が最高です!
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.12.15
    忘年会で来ました。JR神戸駅から屋根のある所を歩いて来る事が出来ます。(チョットややこしいですけど)モザイクの3階にあります。ここから東側を眺めると素晴らしい夜景が見られます。quartoの席も窓から夜景を見ながら食べる事が出来ます。料理は4,000円のコースですが、海老料理、玉ねぎの丸揚げ、スペアリブ、サーモン、ステーキなどたくさん出てきました。満足です!
  • 石窯焼きピッツァ
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.11.03
    三ノ宮にあるピッツァの有名店です。ランチメニューはなく、アラカルトのみとなります。とりあえず前菜5種類×2人前を注文。えっ、ショボい(-_-;)これで1600円はないわーーー。とりあえずテンション下がりました。ピッツァは普通のマルゲリータにしましたが、チーズがとろけておいしーい(^_^)総合的には全体的に普通でした。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น