中休味商店

อาหารโอกินาว่า

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0980722868

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 何度食べても食べ飽きない優しい味の「鶏宮古そば」
    4.0 รีวิวแล้ว : 2023.04.12
    1年半前に続いて2度目の訪問です。まもる君の立っている交差点から横断歩道を渡ったところに「中休味商店」があります。プロフィギュアスケーターの村上佳菜子さんが、先日テレビ番組で紹介していましたね。ちょうどお昼時でしたが、名前を書いて待っていると数分で入店できました。こちらの宮古そばは鶏の出汁が特徴です。鶏宮古そば(小)ジューシーセットとソーキそば(小)をオーダーしました。スープは鶏だし...
  • あっさりとした鶏スープに麵はアルデンテ
    4.0 รีวิวแล้ว : 2021.11.11
    新城海岸でのシュノーケリングの帰りにランチで立ち寄りました。外観は昔ながらの地元の食堂という雰囲気です。宮古そばとソーキそばをいただきました。スープは鶏だしで意外とあっさりしています。麺は硬めに茹でてあって、アルデンテで美味しかったです。
  • まっちゃんおばあの宮古そば!
    3.0 รีวิวแล้ว : 2021.11.03
    宮古島到着後、レンタカー会社のスタッフのお勧めということで、ランチに伺いました。14:00頃でしたが、5~6組の方が待っておられ、人気のほどが伺えました。 名物の「鶏そば」と「まっちゃんおばあの宮古そば」それに「ジューシーご飯」をオーダーしました。 まず「鶏そば」ですが、鶏のだしが効いて、なるほど美味しいのですが、全体的に味がぼやけていて、味にしまりがないと感じました。「宮古そば」は、その...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น