なにわ屋 石垣店

ทาโกะยากิ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0977257208

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • タコがプリプリ♪
    4.0 รีวิวแล้ว : 2017.05.17
    ノーマルたこ焼き8個入り380円、12個入り550円と、とっても良心的なたこ焼き屋さんです。他店だと8個入りで550円とかしますよ!!青のりがかかってないので、星4個にしちゃいましたが・・・。他にもあげタコ・ネギタコ・ポテト・フローズン・フロートなど、多彩なラインナップ!どれを注文するのか悩みます。イートインスペースもあり、ゆっくりできそうでした。商品を車に運んでくれたり、接客も良...
  • あつあつ
    4.0 รีวิวแล้ว : 2016.07.29
    タイミング良く焼き立てをゲット出来ましたあつあつのたこ焼きは冷めたかなっと思い口に入れるも中が激熱でもやっぱ焼き立てはおいしかったな〜
  • 老舗たこ焼き屋。
    4.0 รีวิวแล้ว : 2016.06.09
    幸通り、境川のとなりにあるたこ焼き屋。30年以上続いているお店だと思います。焼きそばやフローズン、ソフトクリームなどのメニューが並ぶ、昔ながらのチープ(褒め言葉です)な雰囲気が残るお店。春先、境川には大きなこいのぼりがいくつもかけられ、別府の初夏の風物詩となっています。そのこいのぼりを眺めながら、テイクアウトしたたこ焼きをのんびり楽しむのもいいと思います。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น