元町珈琲 ミタス伊勢の離れ

คาเฟ่

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0596656870

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 三重県
    3.0 รีวิวแล้ว : 2018.09.20
    三重県に出張した際に、アイスコーヒーをテイクアウトしました、そのついでにコーヒー豆も購入、アイスコーヒーは作り置きのものを注いでました、味は普通、豆も普通でした。
  • モーニングがおすすめ
    3.0 รีวิวแล้ว : 2017.09.18
    モーニングは11時半までです。トーストかマフィンか塩パンを選べます。席が空いているのに待たされたり店員がお店まわすのがへたくそ。
  • 長居OK
    4.0 รีวิวแล้ว : 2017.02.05
    日曜日のお昼頃、先輩と訪問。お昼を取りながらの近況報告です。11時を過ぎていたのでモーニングは終了。注文したのはエッグベネディクト&ホットコーヒー。お値段は700円+450円、お一人様1150円と少々お高めです。出てきたエッグベネディクトは量はやや少なめですが味はなかなか美味しいです。ハワイで食べたのを思い出しましたが、このソース、GOODです。コーヒーは定番なので間違いはないでしょう。結果的に2...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น