エベレスト ナン ハウス&バー 上新屋店

อาหารอินเดีย

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0534665898

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 本格カレー、ナン
    5.0 รีวิวแล้ว : 2017.04.18
    本格的なインドカレーがいただけます。ナンは柔らかくてふっくら。何枚でも行けちゃうと言いたいとこですが毎回2枚でお腹がパンパン。、でも本当に美味しいです。電車の駅の横なので電車でくるのもありかもしれません。
  • ほどよい辛さ
    4.0 รีวิวแล้ว : 2017.01.19
    浜松に住む友人を訪問した際にいっしょに行きました。日本人のテイストに合わせてある? のかどうかはわかりませんが、辛さがちょうどほどよく、しかもコクにはこだわっていて、二人とも満足でした。
  • 女性客が多いです
    5.0 รีวิวแล้ว : 2016.07.31
    インドネパール人が作るカレーを食べたいと通りすがりで目に付いたエベレストさんにお昼少し前に入店。お昼を過ぎるとドンドン若い女性客が増える。ライスおかわり自由のお店の中ではカレーがうまい。おかわり自由の店のラッシーは市販の飲むヨーグルトなことが多いけど、ちゃんとしたラッシーだった。隠れた穴場。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น