台湾料理 シン源村

อาหารจีน / หยำฉ่า

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0745768830

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • コスパがすごい。
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.01.09
    ランチセットが600円とか。そして100円でスープをラーメンに出来る。小さいラーメンが付いてくると思いきや、普通の大きさの一玉のラーメン。こんなにお腹いっぱいになれて700円なんて!
  • お昼のランチが超お得
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.02.10
    お昼のランチが種類豊富でボリューム満点。ランチのスープがプラス100円で好みのラーメンに変えられるサービス付き。おまけに1ソフトドリンクまでついています。味も美味しいです。
  • 安くてボリューム満点
    3.0 รีวิวแล้ว : 2018.04.04
    最近多いコンビニの後にオープンする中華屋さん。スタッフはみんな外国人です。この手の店はレベルにかなり差がありますが、こちらはいい方だと思う。ランチはボリューム満点でコスパはかなりいい。定食より丼とラーメンなど2品をチョイスできるメニューは1品プラスアルファの値段で2品たべれるので学生さんなどにはオススメ。ノーマルサイズ2品なので女性は食べきれない人が多い。安い中華を腹一杯食べたい時に...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น