レストラン フルヤ

อาหารฝรั่งอื่นๆ

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0557824048

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 駅前のレトロな食堂
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.08.11
    熱海駅前で待ち合わせに利用。駅を出ると目の前にあり、場所がすごくわかりやすいので便利でした。レトロな店内、レトロなメニュー、ちょっと愛想無しの店員さんと昭和な雰囲気満点でそれを楽しみにしていたので満喫しました。 ナポリタン、ポークジンジャー、など注文。一品一品、注文されてから作るのでしょう、提供は遅めですが、味は美味しかったです。ただ、、すごく暑い日だったのですが、店内は換気しているからか...
  • 駅前の昭和レトロなレストラン
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.04.28
    熱海駅前にあるレストラン。店頭のサンプルケースが目を引きます。豊富な洋食メニューの中さら、ポークジンジャー1000円を定食セット500円で注文。さらにコーヒーは別に注文が必要なので観光地かつ立地が良いために価格は比較的高めです。二階席もあり、吹き抜けになっているため、天井の高さは気持ち良いです。駅からアーケード沿いに雨に濡れずに行けるのも良かったです。
  • レトロ感満載
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.04.12
    熱海駅前に昔からあって、レトロ感満載ですが、値段は割と安く料理も間違いのない味です。佇まいといい、洋食といい、熱海とのマッチングが今ひとつだったのですが、熱海に長くいると逆に求めてしまうジャンルなんですね。温泉入ってエビフライにピラフなんて観光客は考えないでしょ?それがいいんです。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น