หอยอาซาริ

ราเม็ง

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดอากิตะเมืองโอดาเตะคาวากุจิโอฮิโตะซาวะ158-1 map map แผนที่
โทรศัพท์
0186494916

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 裏ニボ
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.11.21
    平日12時過ぎに訪問、券売機でチケット買っている間にちょうど入れ替りですぐに着席。私は肉煮干大990円のチケットを渡す際に裏でとお願いし裏ニボへ。他は肉煮干大でした。ラーメン屋特有の元気あり活気のある感じではなく淡々と調理され五分程で着丼。見た目ドロドロでコッテリそうな感じがスープを飲むと意外にスッキリで美味しい和風ラーメン。スープを飲み比べると普通の肉煮干はとてもまろやか、私の裏ニボは...
  • 肉煮干+味玉@早口
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.09.08
    津軽地区で頂く事が多い、濃厚な煮干ラーメン。こちらは隣接する北秋地区の人気店、お初で伺いました。豚骨と塩気は抑え気味で、煮干が前面に出てる印象。上品且つあっさりと頂ける煮干そば。これはこれで好きですね。#肉煮干+味玉#サラッとした煮干しスープ #煮干しが効いている
  • 久々
    4.0 รีวิวแล้ว : 2019.07.28
    弘前・大館ラーメンツアーの二件目久々に伺いました、塩ラーメンと煮干しそばで迷いましたが、1軒目がクリア系を頂いたので此処ではセメント系をチョイス (・´з`・)食券を購入し渡す時に『裏』コール、見事なセメント系の一杯です (⊙_⊙;)食った感想は、美味しいけどおっさんは普通が良いかな…また伺いますご馳走様でした。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น