カフェ & バー 段

คาเฟ่

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0792240677

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • カフェ利用
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.08.04
    『姫路カフェ』で検索すると必ずヒットするお店です。ランチ後のデザートを求めてカフェ利用でしたがうーん…ケーキもカフェオレも至って普通かなと。ランチ利用の方がいいのかな-。ランチは美味しそうに見えました!炬燵があったりとかなり和風な造りのカフェなので、そうゆうのが好きな方にはいいのかも!
  • 冬場はこたつで
    4.0 รีวิวแล้ว : 2018.06.11
    冬になるとこたつで食事ができる。ついついくつろいでしまう。カフェ飯と聞くと量が少ないイメージだが、メインもしっかりあり満足できる
  • 落ち着くカフェ
    4.0 รีวิวแล้ว : 2017.05.05
    夜はバーっぽいですが、昼間は普通のカフェです。ちょっとおしゃれな洋食ランチです。友人とゆっくり話ながらのランチにぴったりです。ボリュームはあまりないせいか、店の雰囲気のせいか、女性客が多かったです。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น