鯛めしの森光

อาหารปลา / อาหารทะเล

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0888722588

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 鯛めしといったらここ
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.07.20
    ひろめ市場では好きな店で好きなものをチョイス可能ですが、鯛めしは数えるほどしかありません。一押しはこの店です。
  • 鯛丼と鰹の塩たたきと
    5.0 รีวิวแล้ว : 2018.04.28
    高知市はひろめ市場の一角にある森光さんに伺いました。こちらは鯛が売りです。でも鰹もあります。なので両方いただきたい方はおすすめです。私は鯛丼に鰹の塩たたきを注文して生ビールでいただきました。盛り上がっているひろめ市場の広場のテーブルもいいですが、そちらは混んでいたので、森光さん店内にある数人がかけられるカウンターでいただきました。鯛がおいしい!鯛めしも有名なのですが、瀬戸内の鯛のもちもちした歯ごた...
  • ちょっと雑なつくり・・
    3.0 รีวิวแล้ว : 2018.02.26
    ひろめ市場内、有名な明神丸の隣です。鯛めしをパック入りで販売していたものを購入。味はまずまずだったんですが、小骨やウロコの取り切れていないものがいくつか口に残ったのが残念。もうちょっと丁寧に作って欲しかったな-。。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น