ฮิบีกิ(มิยาซากิสนามบิน)

ราเม็ง

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
จังหวัดมิยาซากิเมืองมิยาซากิอาคาเอะมิยาซากิสนามบินตึออาคาร1F map map แผนที่
โทรศัพท์
0985515111

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 小腹を満たすハーフサイズ
    4.0 รีวิวแล้ว : 2022.01.17
    あっさりの赤orこってりの黒がチョイスできますが、小腹を満たすためだったので、あっさり赤のハーフサイズをいただきました。塩ラーメンかと思うくらいスッキリ・あっさりのスープですが、豚骨の旨味が効いており、ストレートの麺とマッチして美味でした。具材は普通サイズと同じくらいの分量で、半熟卵、チャーシュー、シャキシャキ食感のモヤシも良い仕事をしていました。
  • 辛麺はやっぱり辛い。
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.06.28
    空港ターミナル1階の到着口を出て左手にあります。青島方面へのバスを待つ間に利用しました。バス停まで30秒で行けます。とんこつの赤(あっさり)と黒(こってり)がメインのようですが、今回は宮崎ラーメンということで辛麺にしました。ギョーザセットにして生ビールもいただきました。卓上には紅生姜と高菜漬けがあってトッピングし放題です。辛麺はかなり辛いです。汗が出るくらい辛いです。そして旨かったです。
  • 宮崎ラーメン?
    4.0 รีวิวแล้ว : 2020.02.14
    博多ラーメンみたいでした。ラーメン+ライス+餃子3 990円<税込み金額>味 合格でした。ラーメンだけでも 良い。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น