お食事処 あおき

อาหารปลา / อาหารทะเล

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0888754744

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 汚ぇ 無駄
    2.0 รีวิวแล้ว : 2022.08.14
    とにかく汚い 俺が座った席(奥の部屋)なんて隠されてたけど黒いカビばかりで汚いし 虫とかそこら辺にいた(チビG)食欲なくしまったしこっちは海鮮を食べに来てんのにいらねぇポテサラや手羽元を出てきた無理やりに食わされた 海鮮自体は良かった けど汚いし家族ずれは絶対にやめとけ 子供が嫌がる今まで行った居酒屋の中で一番最低 儲かってるなら改装とかしたらいい
  • 迷ったらここ
    5.0 รีวิวแล้ว : 2020.12.26
    付出しをみせてくれた時には、そこら人数分を選ぶのかと思いきや全てとのこと。また、頼んだ刺身もたたきも新鮮さがみてとれるぐらいで、味も良い。うな丸というここでしか食べられないものもあります。あと、緑色のものは、時期によりない場合もあるみたいですが高知のぬたとのこと。全て勧められるがまま頼んだけど、ハズレ無し。次も来たいと思わせる味と接客。
  • うな丸最高
    5.0 รีวิวแล้ว : 2019.08.21
    ここでしか頂けない料理「うな丸」を食べれるお店です。鰻のタタキのことですが、絶品中の絶品です。栗焼酎「ダバダ火振り」との相性もバッチリです。

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น