自家製ミートソース potto

พาสต้า

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0647088804

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • 自慢のミートソースと種類豊富なパスタが楽しめるお店
    5.0 รีวิวแล้ว : 2023.05.29
    今回は食べませんでしたが、自家製ミートソースが絶品なので一度は食べるべき!パスタが生パスタなので茹で上がりが早く、出来たてをすぐにテーブルまで運んでくれるのが嬉しい。ランチで利用しましたが、近くで働くサラリーマンやOLさんが多く利用されていた印象です。種類がたくさんあるので、何度来ても飽きずに楽しめそう。夜は落ち着いた雰囲気がありそうなので、友人と一緒に行ったりデートに良さそう。テラ...
  • パスタを食べるなら、ここ!
    5.0 รีวิวแล้ว : 2023.05.29
    スパイスミートソースのパスタを食べました。ヘルシーな全粒粉の麺はもちもち食感で、ミートソースの異国感が好みの味でした。少しスパイシーなので、セットで頼んだラッシーとも相性抜群で大満足です。ごちそうさまでした!
  • ミートソースが絶品の落ち着けるパスタ店
    5.0 รีวิวแล้ว : 2023.04.04
    ほっこりした気持ちになれる木の温もりを感じる雰囲気と、食欲が溢れ出す良い香りの店内。カウンターなので1人でもとても落ち着けます。1番人気のミートソースを注文。熱々のパスタはモッチモチで、女性は絶対大好きなやつ。ボリュームはあるけど、しつこくないのでどんどん食べられちゃいました。最後にスープをかけて食べるとふーっと一気に食べていたことに気づく感じ。また食べたくなるやみつきになるパス...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น