ジュンドックのピジョン館

เมนูครีเอท

รายละเอียดจุดท่องเที่ยว

ที่อยู่
map map แผนที่
โทรศัพท์
0166330202

แหล่งข้อมูล: NAVITIME JAPAN

รีวิว

  • B級グルメ
    4.0 รีวิวแล้ว : 2021.05.08
    おにぎりというか巻き寿司というか、ごはんで具材を挟んだご飯ロールみたいな食べ物です。味もしっかりして非常にお腹にずしりと来ます。
  • ご飯の中に
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.02.13
    旭川駅から車で10分くらい、道道294号線沿い、忠別川の近くです。建物に大きな看板が出ているのでわかりやすいですね。店内は釣具のルアーなどが壁一面に飾られていて独特の雰囲気です。一番人気はエビフライ、二番人気はチキンカツらしいです。どちらも、ご飯の中にエビフライと細長いチキンカツが入ったシンプルなものです。味はまずまずですが、そんなに大きくもないので1個400円は高いかな〜
  • 旭川のB級グルメ
    3.0 รีวิวแล้ว : 2019.02.11
    店の場所はわかりませんでしたが、たまたま偶然通りかかったところ、すぐにジュンドックの店とわかり、訪問することとなりました。懐かしのだるまストーブと、釣りが趣味なのでしょうか?沢山のルアーが壁に飾られ圧巻です。ジュンドックの種類は10前後あったかと?エビフライ・チキンフライ・ソーセージが人気とのことでしたので、エビフライとチキンフライを購入。どちらも美味しかったですが、濃い味が好みなので少し醤油...

คะแนนจากนักท่องเที่ยวใน TripAdvisor

ดูเพิ่มเติม

การเดินทาง

map map แผนที่

จุดที่ใกล้ที่สุด

          ไม่มีสถานีอยู่ใกล้เคียง ไม่มีป้ายรถบัสอยู่ใกล้เคียง ไม่มีที่จอดรถอยู่ใกล้เคียง ไม่มี IC อยู่ใกล้เคียง

          แชร์จุดนี้

          back

          คัดลอกไปยังคลิปบอร์ดเสร็จสิ้น